ルイージマンション2やっぱり難しいです [ゲーム]

春休みなので1日中ルイージマンション2やってましたが、
ルイージマンション2やっぱり難しいです。
ゼルダ的な謎解きがあったりして1つの部屋をずっとウロウロしてて
中々先に進めません。

今日はルイージマンション2 攻略wikiをちょこちょこ見ながらやっていましたが、
ホントは攻略サイトみないでやるつもりでした・・・
でも難しすぎて同じところに何時間もかかってしまうのでしょうがないデス。

オバケもだんだん強くなってきたし、春休み中に終わらないかも知れんなぁ・・
でも何だかんだ行ってゲームとしては結構バランスがよい作品ではと思っています。
ゼルダの伝説が好きな人はそこそこ楽しめるかもしれませんよ!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。