新ポケモンはコレクレーでした [ポケモン]

この前のポケモンGOのサプライズイベントですが、新ポケモンの正体はコレクレーというポケモンでした。
スカーレット・バイオレットに登場するみたいですね!
ポケモンGOではけっきょくゲットできませんでしたが…あとで(連携すると?)ゲットできるみたいです。

ポケモンGOにいたコレクレーは「とほフォルム」というそうです。
コレクレーにもうひとつ「はこフォルム」という姿があります。
宝箱の中に入っている状態です。
種族値が防御力↑素早さ↓という感じになるのかな~??

とほフォルムのコレクレーはゴーストタイプのポケモンです。
コイン好きみたいなのではがねタイプもあるかと思いましたが…。
はこフォルムの方にははがねタイプがつくかもしれませんね~。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。