今日のポケスマ [ゲーム]

今日のポケスマではポケモンXYのヤヤコマの紹介が出ていましたが、先月のコロコロに出ていた情報だったので特に目新しい情報はありませんでした。
来週のポケスマはポケモンXY特集をやるそうなので新しい情報が出そうです。
来週の予告ではポケモンバトルの歴史が変わると言っていたので、何か大きな発表がありそうですね。
さて、今日は6月9日ですが、あと4日くらいでドンキーコングリターンズ3Dが発売です。
6月はまだ何もゲームをプレイしていないのでドンキーをプレイしようと思って情報を探しているのですが、ドンキーコング リターンズ3D 攻略サイトなどを見る限りではWii版と内容はほとんど変わっていないみたいですね。
公式サイトを見ると3DS版のみの新要素もあるみたいですけど。
Wii版のドンキーコングリターンズはかなり難し目のアクションゲームだったという話なので、3DS版をプレイしようかどうか迷っていたのですが、3DS版にはニューモードという難易度が低いモードがあるみたいなので、これなら私でもクリアできるかもと思っています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。