ポケモンGOにスカーレット・バイオレットのコインポケモン!? [ポケモン]

ポケモンGOでサプライズイベント(?)が発生中です!
黄色いポケストップを回すと「??????コイン」というアイテムをゲットできます。
さらに謎の新ポケモンがフィールドに出現。
このポケモンはスカーレット・バイオレットに登場する新ポケモンらしいですね。
??????コインはパルデア地方に由来する物とのこと。

新ポケモンは灰色でヤミラミのような小さなヒト型ポケモンです。
全身灰色、目は大きくて黒縁に黄色い瞳。
背中に大きなコインがくっついてます。

ヤミラミのパルデアのすがた…ではないですよね??
ヤミラミは宝石好きなポケモンですが、この新ポケモンはコインが好きなのでしょうかね。

ポケモンGOでのサプライズイベントと言えば昔メルタンも出現したことがありましたね。
メルタンは時期的に第7世代のポケモンとなりましたが…実質第8世代のポケモンと言ってもよいかも?
確かソード・シールドのターフタウンにはメルメタルの地上絵もありましたね。懐かしい…!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。